HOME > 製品一覧 > ワンポイント加工のビアジョッキ【小】

ワンポイント加工のビアジョッキ【小】

325mlビアジョッキ(小)加工例

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

ワンポイント加工のビアジョッキ【小】

▼価格 ¥1,600

▼詳細
価格は商品1個あたりの単価です(税込)

飲食店舗やホテル、旅館などでの
お店の名前やブランド名、ロゴマークなどをワンポイントで彫刻したグラスのご紹介です。
5個以上のご注文でロット割引を実施いたします。見積無料、お気軽にお問い合わせください。

サンドブラスト加工を施した上品なグラス。
カラフルにプリントされたグラスなどとは違い、サンドブラストで彫刻加工されたものです。
ひとつひとつ職人の手作業で加工していきますので、仕上がりに上品さがあり、
そのグラスひとつがお店の雰囲気やテーブルの料理を質感高く華やかに演出します。


通常は5p×5p程度までの範囲内でグラスの大きさなどを考慮して、画像を適正に配置いたします。
店名やロゴマーク以外にも、ワンポイントの図柄などを入れることもできます。
デザイン作成も承っております。

また、ここで紹介しているグラス以外の商品にも加工できますのでお気軽にお問い合わせください。
見積、ご相談は無料です。

●サイズ:φ67o×H160o

●納 期:1週間〜10日程度(ただし、繁忙期を除く)


●ラッピングや個別梱包は含まれません。ご希望の場合は別途追加料金が発生いたします。

◆◇商品代金のお支払方法について◇◆
ご注文をいただいてから素材の調達、製作となるため、基本的には商品代金のお支払いについては事前のお支払いとなりますので、
あらかじめご了解をお願い申し上げます。
ご注文の際に、最終的な見積明細と振込先をご案内いたします。

企業様等からのご注文で、ご指定の支払条件等がある場合は、別途ご相談ください。

ページの先頭へ
前のページに戻る